【グリーンスプーン】初回お試し4個ボックス(2,980円)はどこに売ってる?

食品
グリーンスプーン 初回お試し
まーちゃん
まーちゃん

こんにちは!まーちゃんです

 

今回の記事では、以前から気になっていた【GREEN SPOON(グリーンスプーン)】の買い方を調べてまとめました。

 

結論から言うと、現在は公式ページのみで購入できるようです。

 

定期購入しか選択肢がない所がややハードル高いですが、配達スキップや注文停止機能もあるので大丈夫!

画像つきでわかりやすく紹介しているので、グリーンスプーンを買いたいと思ってる方は、ぜひ参考にしてくださいね!

グリーンスプーンとは
体の悩みや生活習慣を参考に、自分にぴったりな栄養素を持つ野菜・フルーツからできたスムージーを冷凍配送してくれるサービス。



【グリーンスプーン】初回お試し4個ボックス(2,980円)の買い方

ステップ①簡単診断を受ける

まずはトップページの【私だけのスムージーを今すぐ診断】ボタンから、簡単な診断を受けていきます。

まーちゃん
まーちゃん

答えた結果によって、提案されるスムージーが変わるよ

診断の内容はこんな感じ。

診断たったの3問だけ・・・?

と思いきや、まだまだ続きがありました。

 

今度は色とりどりな野菜や果物の画像付き。

答えていくと・・・

まーちゃん
まーちゃん

画像がグレーアウトした!

こうして自分に合った栄養素を持つ野菜が絞られていきます。

楽しい仕掛けですね!

 

最後にアレルギーと苦手な食べ物も排除できるので安心です。

 

ステップ②手案されたスムージーから4種類選ぶ

診断が終わり、提案されたスムージーがこちら!

7種類提案された中から自分で選択をします。

各スムージー 右下の【MORE】を押してみると、そのスムージーの詳細が見られます。

まーちゃん
まーちゃん

相変わらず可愛いカップだ〜

コアとなる栄養素や原材料、さらに口コミまでみることができます。

口コミを読んだ所、スムージーの種類によってはかなり正直に記載されていて、操作されている感じはなく安心できました(笑)

 

ステップ③お届け先の入力・支払い方法選択

4種のスムージーを選べたら、お届け先の入力です。

お届け日時に関しては、注文日が9/11だったので1週間後から選択できるようです。

冷凍商品なので、必ず受け取れる日を選択しましょう。

決済方法はクレジットカードかApple Payを選択できます。

最後に注文内容の確認です!

価格は送料・消費税含めて3,768円でした。

※送料は沖縄・北海道・それ以外で変わります。

一杯1,000円弱と考えると結構お高めですよね・・・

でも美容と健康の為なら、無駄な出費ではないと考えましょう。

【グリーンスプーン】マイページの見方

購入が終わるとマイページに飛ばされます。

ここでは購入したスムージー等が見られます。

 

今回はお試しプランの購入でしたが、他にも毎月8個、毎月12個、毎月20個、単品4個、単品8個を購入でき、容器もカップかパウチか選択できるようです。

単品4個、単品8個はマイページ内の【単品を注文する】から注文できます。

28種類(季節等によって変動あり)もあり、どれにするか迷ってしまいますね!

マイページに戻ると、最初に受けた診断の結果から出た生活習慣や自分に合った野菜・フルーツを見ることが出来ます。

また、【パーソナライズをやり直す】から診断を受け直すこともできます。

自分に合った野菜・フルーツを見られるのは良いと思いました。

グリーンスプーンを買う以外にも、普段の食生活に活かせそうです。

ページの右上からは購入履歴・スペシャル特典・レビューを書く・登録情報の変更ができます。

定期購入をすると割引やグッズの特典があるようです。

 

ちなみにLINEでグリーンスプーンと友達になると、トーク画面から簡単にマイページへ行けるようになります。

【グリーンスプーン】お試しボックス購入後はどうなる?

勢いでお試しボックスを購入した私ですが、購入してからある疑問が浮かんできました。

 

・お試しボックス購入▶︎自動で定期購入へ移行 なのか
・お試しボックス購入▶︎終わり なのか
・定期購入になったら毎回同じスムージーが届くのか

 

この辺、調べても分からず(泣)お試しボックスが届いてからまた追記していこうと思います。

追記:お試しBOX購入後は自動で定期購入へ切り変わります

お試しBOXが届いた後にマイページを見てみると、自動で次回の配送(定期購入8個分:7,200円)が設定されていました。

次回の配送をスキップ・停止・解約、また、スムージーを変更する場合は、配送日の9日前までにが手続きが必要です。

 

【グリーンスプーン】初回お試し4個ボックスの買い方 まとめ

今回は【グリーンスプーン】初回お試し4個ボックスの買い方についてまとめてみました。

自分に合った栄養素のスムージーを提案してくれるなんて、新しくて面白いサービスですよね。

決して安いとは言えないお値段ですが、美容と健康の事、品質や手軽さを考えるとこの値段の価値はあると思います。

 

気になる味のレビューはまた別の記事でするのでお楽しみに!

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。



コメント

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。