【グリーンスプーン】スムージーの変更方法!スキップ・停止・解約も

食品
グリーンスムージー 変更 解約 スキップ
まーちゃん
まーちゃん

こんにちは!まーちゃんです

 

今回は、グリーンスプーンで注文しているスムージー の変更方法や、注文停止・スキップの方法をまとめました。

全てマイページからできる作業なのですが、正直言って少し分かりづらいと思いました・・・。

この記事では画像付きでわかりやすくまとめているので、参考にしていただけると嬉しいです!

 

スムージーの変更やスキップ・停止・解約はフィードバック締切日までにする必要があります。
フィードバック締切日とは次回発送日の9日前のことです。

 

【グリーンスプーン】スムージー の変更方法

早速わからなかったので、FAQページを見てみるとこのように記載がありました。

 

でもここで言っている【スムージーを変更する】ボタンが私には見つけられなかった

まーちゃん
まーちゃん

どこにあるか、コメントで教えて欲しいです・・・

 

そしていろいろいじくり回した結果、ここからスムージーを変更することができました。

マイページ下の、【MY CONDITION】にある【パーソナライズをやり直す】ボタンです!

少し手間ですがもう一度診断を受けると、このような画面になりスムージーを選び直すことができました。

 

月の個数の変更や、パウチへの変更もこのページでできます。

まーちゃん
まーちゃん

ちなみにパウチは5%オフ

 

変更完了です!

 

変更前

変更後

まーちゃん
まーちゃん

変更できてよかった・・・

 

【グリーンスプーン】スキップ・停止・解約の方法

こちらは変更より簡単です。

FAQページの【サブスクリプションプランの解約はできますか?】という質問の下に注文スキップ・停止・解約へのリンクがあります。

リンクに飛べば解決!かと思いましたが、なぜか【スキップ】はマイページに飛ばされてしまいます。
FAQページには、【マイページのSKIP BOXからスキップできる】と記載されていますが、その【SKIP BOX】が見当たらないので現在問い合わせ中です。

 

スキップ

次回の注文をスキップすることができる。

前回分を飲み切れていない時等にオススメ。

 

停止

アカウントは削除せず、商品の発送を停止できる。

再会時はキャンペーン等の情報も引き継ぐことができる。

 

解約

アカウントを完全に削除する。

 

 

ちなみにスキップ・停止・解約する際、違約金等は一切かからないので安心です。

 

【グリーンスプーン】スムージーの変更・スキップ・停止・解約方法まとめ

今回はスムージーの変更・スキップ・停止・解約方法をまとめました。

グリーンスプーンはまだ始まったばかりのサービスなので、これからどんどん改善されていくと思います。

進化し続けるグリーンスプーンを見守りつつ、美味しいスムージーで健康を維持していきましょう!

まーちゃん
まーちゃん

では!

 

コメント

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。