【のりたまひよこチップ入り】は通販で買える?簡単可愛いインスタ映え弁当にも!

ひよこチップのりたまふりかけ レビュー
まーちゃん
まーちゃん

こんにちは!まーちゃんです

今日はとっっっても可愛いふりかけを見つけたのでご紹介します!

まーちゃん
まーちゃん

その可愛いふりかけはコチラでーーーす!

ひよこチップ入りのりたま

【のりたま】といえば丸美屋さんの大ヒットふりかけですが、コチラはただの【のりたま】じゃないんです。

ひよこチップ入りのりたま

ひよこチップ入りのりたま

まーちゃん
まーちゃん

おわかりいただけただろうか・・・

なんと、いつもの【のりたま】の中に、可愛い可愛いひよこチップが入っています!

 

まーちゃん
まーちゃん

尊い〜〜〜〜〜

今回はこのひよこチップ入りのりたまについてまとめたので、是非みなさんもゲットしてくださいね!

 

ひよこチップ入りのりたま情報

どこで買える?

調べたのですが、どこに売っているかは記載されていませんでした。

まーちゃん
まーちゃん

ごめんなさい

私は近所のスーパーで購入したので、皆さんもお近くのスーパーやコンビニを探して見るのはいかがでしょうか。

※追記※

100円ショップ(キャンドゥ)やドラッグストアの一部でも取り扱いがあるそうです!

 

なかった場合は、丸美屋さんの公式通販サイトがあるのでそちらで買うのもいいかもしれません。

丸美屋 通販くらぶ 404 Not Found

 

また、amazon等でも買えるようです!

 

販売期間は?

2018年8月3日(金)~2019年3月31日(日)までを予定しているそうです。

残念ながら期間限定商品なんですね。

本当に可愛いので是非レギュラー化してほしいです!

 

値段は?

2.5g×8袋で120円(税抜き)だそうです。

 

その他のチップ入りふりかけ

ひよこチップ入りのりたまの他にも、丸美屋さんは可愛いふりかけをたくさん販売されているんです。

▼ひよこちゃんや牛さん、盛りだくさんのセットです!

わくわくモリモリ チップinふりかけ6種類×2
チップinふりかけ

 

▼コチラには可愛いピンクのお花が入っています。

 

他にも、魚や人参の形のチップがありました!

キャラクターだとアンパンマンや、過去にはスヌーピーのチップ入りふりかけも販売されていたそうですよ。

普段のご飯にかけるのもいいですが、お弁当にして持っていけばお昼の話のネタになること間違いなしですね。

 

まーちゃん
まーちゃん

なんどでも言うが可愛すぎじゃろ・・・

 

ひよこチップでインスタ映えするお弁当を作ろう!

もう皆さんお気づきだと思いますが、ひよこチップは かけるだけで簡単に可愛いお弁当が作れるアイテムですよね。

かけるだけでもいいですが、一手間加えればワンランク上のインスタ映えするお弁当にもなるんです!

 

今回は特別に掲載許可を頂いたので、ひよこチップ入りのりたまを使ったお弁当を2つご紹介します!

 

yumidi1996さんのお弁当がコチラ

洗礼されたレイアウトですね!

ピンクのお花チップは、のりたまではなくピンクの梅ごましおに入っているものだと思われます。

シンプルなのに可愛くて、不器用な方でも比較的真似しやすいのではと思います!

 

tomatomama111さんのお弁当がコチラ

コチラは何と・・・お母様がいらっしゃいます・・・!

ニワトリはご自身が蒲鉾で作られたそうです。

細かい作業が必要になりますが、真似して作れば周りに自慢できちゃいますね!

 

まーちゃん
まーちゃん

みんなすごいな〜

私はいつもコンビニ弁当・・・

 

まとめ

ひよこチップ入りのりたまはスーパーまたは通販で購入できる

丸美屋 通販くらぶ 404 Not Found

2018年8月3日(金)~2019年3月31日(日)までの期間限定商品

・ひよこチップ以外にも様々なチップ入りふりかけが販売されている

・工夫をすれば簡単にインスタ映えする可愛いお弁当が作れる

 

ひよこチップ入りのりたまについてまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

この のりたま でお弁当を作ればみんなが笑顔になりそうですね!

まーちゃん
まーちゃん

皆さんも是非、可愛いひよこちゃん達をお迎えしてくださいね〜!

 

 

まーブロ!

yumidi1996さま

tomatomama111さま

素敵なお写真お掲載許可&情報提供ありがとうございました!

コメント

  1. とまとママ より:

    素敵にご紹介して頂き感激です。
    ありがとうございます。

    ふりかけは、100円ショップ
    キャンドゥで購入しました。

    ドラッグストアの1部にもあるようです。

    スヌーピーもあったのですが
    今は、終了してしまったようです。

    • まーちゃん まーちゃん より:

      とまとママ様

      売り場とスヌーピー追記させていただきました!
      スヌーピーはインスタで見かけて可愛いと思っていたのですが、終了していたんですね・・
      この度はコメント&掲載許可本当にありがとうございました!!

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。