これ欲しい!可愛いすぎる【マイクラグッズ】まとめ/ぬいぐるみやレゴなど!

マイクラグッズ ネット 趣味

 

まーちゃん
まーちゃん

こんにちは!

まーちゃん(@marchanblog)です

 

たーちゃん
たーちゃん

たーちゃんです

 

以前【マインクラフト】でワクワク同棲ライフという記事に書いた通り、私たちはマインクラフト大好きカップルなのですが、ハマりすぎてついにグッズに手を出してしまいました・・・

 

買ったものがコチラ!

マイクラグッズ フィギュア

 

フィギュアです。

想像していたよりもクオリティが高くて驚きました!

マイクラグッズ フィギュア

 

たーちゃん
たーちゃん

いいフォルムだ・・・

 

まーちゃん
まーちゃん

マイクラグッズ、集めたい

1つ買うともっと欲しくなってしまうのがヲタクの性・・・

というわけで、今回はネットで見つけた気になるマイクラグッズをご紹介していきます!

 

ネット通販で買えるマイクラグッズ1.フィギュア

Minecraft Craftables Series 2 マインクラフト クラフタブルズ シリーズ2 ランダム1個
JUST TOYS

やっぱり一番に紹介したいのは、実際に手元にあるこのフィギュアです!

【ヴィレッジ】【ネザー】【エンド】の3ワールドがあり、全9種類のフィギュアはランダムで1つ入っています。

マイクラグッズ フィギュア

 

同じワールド同士で繋げるとストーリー性のあるミニジオラマができますよ!

値段も1つ950円と手頃なので、ついつい買ってしまうんですよね〜

まーちゃん
まーちゃん

コンプしたいなw

箱買いはコチラ↓↓

 

他にも、可愛くデフォルメされた2等身フィギュアや、

 

マニアにはたまらない!?鉱石コレクションなんかもあります。

 

人気の【アクションフィギュア】シリーズは関節を自由に動かせ、ゲームの世界観を忠実に再現して遊ぶことができるフィギュアです。

 

ネット通販で買えるマイクラグッズ2.ぬいぐるみ

お子さんや女子に人気なのはぬいぐるみ!

たーちゃん
たーちゃん

男だって買ってもいいんやで・・・

 

やっぱり一番人気はクリーパーでしょうか。

コチラはなんと特大サイズ!

全高約44cm×全幅約18cm×奥行約20cmだそうで、存在感抜群ですね!

 

個人的に欲しいのはコチラ。

まーちゃん
まーちゃん

オオカミたん・・・

 

村人やイカなどの変わり種(!?)もぬいぐるみ化されているようです!

ネット通販で買えるマイクラグッズ3.レゴブロック

マイクラのレゴをトイザらスで見たときの衝撃は忘れられません・・

まーちゃん
まーちゃん

なんて再現度高いんだっ!

コチラはネザーと通常世界の境目のキットです。

ダイヤ装備のスティーブはもちろん、ガストやブレイズなどお馴染みの敵もセットでついてきます。

ゲームの世界がそのままレゴブロックで再現されていて、本当にすごいとしか言いようがありません・・!

たーちゃん
たーちゃん

欲じい〜

 

ネザーはトラウマ・・・

という方にはコチラの可愛いニワトリ小屋がオススメです。

 

エンダードラゴンを討伐したい上級者のあなたにはコチラ!

※ただしお値段も上級者向けとなっております。

 

ネット通販で買えるマイクラグッズ4.実物大!?おもちゃ

剣やピッケルはマイクラでは欠かせないアイテムですよね。

そんなアイテムがゲームから出てきたままの姿でおもちゃになっちゃいました!

 

コチラのソードは光るだけでなく音も鳴るんです!

 

敵と戦えるちょっとしたゲーム機能もついています!

使用感ははヒカキン大先生の動画をどうぞ!

たーちゃん
たーちゃん

こりゃ子供よろこぶわ

 

動画に出てきたピッケルや弓矢はコチラ↓↓

まーちゃん
まーちゃん

ちょっとしたインテリアにも良さそう!

 

マイクラグッズ まとめ

今回は自分が欲しいマイクラグッズをひたすら紹介する記事でした・・・

この中で今一番欲しいグッズはオオカミのぬいぐるみです!

 

どのグッズもマイクラの世界観を崩すことなく再現されているのでマニアにはたまりませんね!

マイクラファンのアナタ!

他にもいいグッズがあったらぜひコメントで教えてくださいね〜!

まーちゃん
まーちゃん

ばーい

コメント

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。