入手困難【サウスパークグッズ】はどこに売ってる?ネット通販・店舗まとめ

サウスパーク グッズ 趣味
まーちゃん
まーちゃん

こんにちは!まーちゃんです

 

私はサウスパークが大好きなのですが、サウスパークのグッズってなかなか売っていないんですよね!

2016年に突如タカラトミーからやけにクオリティの高いキーホルダーが発売されましたが、その後は新グッズ情報を聞きません。

サウスパーク グッズ

画像引用:タカラトミーアーツ

まーちゃん
まーちゃん

ファンのみんなはもちろんガチャしたよな!?

 

なので今回は【サウスパーク】のグッズが買えるネット通販・店舗を調べてまとめたのでご紹介します!

新品・中古(ヴィンテージ)ごちゃ混ぜです!

 

ここに載せているところ以外でも買えるお店がありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

 

サウスパークグッズが買えるネット通販

amazon

まずはネット通販の王道、アマゾンです!

DVDや帽子・Tシャツなどの衣類が多いように感じます。

中には公式なのか怪しいグッズもチラホラ・・・

 

私はフィギュアやぬいぐるみを集めているのですが、それらの品揃えは少なく感じます。

日本版のアマゾンで見ているので、海外版で見ればもっとありそうですね。

 

 

楽天

楽天市場は利用したことがないのですが、パッと見amazonより品揃えがよく見えます!

amazonでは少なかったフィギュアやストラップも多く取り扱っているようです。

DVDも多いです。

 

 

ヤフーショッピング

最近勢いを増しているYahoo!ショッピング

私は利用したことがありませんが、見てみるとサウスパークグッズの取り扱いがありました!

ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方はポイントが貯まりやすくお得だそうです。

Yahoo!プレミアムはさらにお得!

 

ヤフオク

ヤフオクは1度しか利用したことがありませんが、ものによってはかなり安価で購入できるのでオススメです。

 

まーちゃん
まーちゃん

ちなみに買ったのはティミーのぬいぐるみ!

しかも500円。

 

品揃えも豊富だと思います。

オークションなのでお金の使いすぎには注意です!

 

 

メルカリ

メルカリはよく利用しています!

検索結果を保存する機能があるので、【サウスパーク】で保存して毎日チェックするようにしています。

さらに新着商品の通知が来るようにも設定できるので、絶対に逃したくない方は設定するといいでしょう。

 

レアだったり安価な商品はすぐに売り切れてしまうので、やはり見ている人は見てるんだな〜と感じます。

 

また、値段交渉ができるのもメルカリのメリットです。

※度を過ぎた交渉はやめましょう

 

メルカリで購入したグッズの記事はコチラ

サウスパークとキッドロボットのコラボ!可愛すぎるキーチェーンを開封!

 

 

セカイモン

セカイモン、聞き慣れない方もいらっしゃると思いますが簡単に説明すると【日本語でできる海外オークション】です。

世界最大級のインターネットオークションサイトeBayでのやり取りを、セカイモンを通すことで英語がわからなくてもヤフオクのような感覚で利用できるようになります。

 

私が見た中ではこのセカイモンが一番品揃えが良かったです。

見たことのないグッズもたくさんありました。

 

デメリットとしてはやはり海外からの発送になるので国際送料が高くなってしまいます。

今の所それがネックになっており私は使用していません。

まーちゃん
まーちゃん

見て楽しむだけw

いつか本当に欲しいものを見つけたら買ってしまうと思います!

 

 

サウスパークグッズが買える店舗

サンキューマート(日本各地)

2019年7月26日からサウスパークコラボグッズが販売中です!

オンラインショップもありますが、サウスパークグッズは店舗限定販売のようです。

 

 

オニグンソー(東京都/吉祥寺)

吉祥寺にある、アメリカン雑貨と古着のお店です。

おもちゃ箱をひっくり返したかのような店内には、サウスパーク以外のアメコミグッズも豊富です!

 

 

webショップもあるので遠方にお住まいでも問題なしです!

地図もコチラに詳しく載っています。

 

Toy&zakka ぼくらの秘密基地(大阪府/大阪市)

大阪天満宮の近くにあるアメリカンキャラクターのフィギュアと雑貨のお店です。

営業時間は金曜日から日曜日の12時から18時までだそうなので、行くときは注意が必要ですね!

 

 

なんとコチラも通販できます!

欲しい商品があるか要チェックですね!

 

サウスパークグッズはどこに売ってる?まとめ

今回はサウスパークグッズがどこで購入できるかをまとめました!

 

個人的に一番オススメなのはメルカリです。

中古のためか(新品を出品されてる方もいらっしゃいます)安価な商品がたくさんあり、送料も出品者負担なことが多いのでお得に購入できます。

出品者の設定によっては、住所を教えず完全に匿名でやりとりできるのもポイントです!

 

しかし品揃えが一番なのはやはりセカイモンです。

世界中からサウスパークグッズが集まっています。

前述したように国際送料が高くなるので、そこはお財布と相談ですねw

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

まーちゃん
まーちゃん

みなさんが素敵なサウスパークグッズに出会えますように!

 

★あわせて読みたい

サウスパークとキッドロボットのコラボ!可愛すぎるキーチェーンを開封!

コメント

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。