どこも売り切れ!【LOLサプライズ】はどこで買える?私はここで買った!

LOLサプライズどこで買える 趣味

まーちゃん
まーちゃん

こんにちは!まーちゃんです

 

いまや子供だけでなく、親やコレクターにも大人気のLOLサプライズ

知らない方はコチラをクリック!:【LOLサプライズ】って何?シリーズで何が違うの?海外版との違いも!

 

Youtuberのこうじょうちょーさんのってんさんの動画で、このオモチャを知った私はもう一目惚れ!

さっそく近所のオモチャ屋さんに駆け込みました!

 

駆け込んだのですが・・・

まーちゃん
まーちゃん

ないないない

 

ただでさえ大人気のLOLサプライズ。

探しに言ったのがクリスマスシーズンだったのも相まって、どこのオモチャ屋さんも売り切れ状態なのでした・・・

 

まぁネット通販で買えばいいか。と思いamazonをチェックすると今度は・・・

まーちゃん
まーちゃん

高い・・!

 

この時期に発売されたLOLサプライズ!シリーズ3のメーカー希望小売価格は、2,400円(税抜)。

ですがそれがamazonだと、3,734円・・・

(2018年12月現在。amazonの価格は変動します。)


ちょっと高すぎですよね。

しかもLOLサプライズ!シリーズ3は、中のお人形が27種類もあり、2つくらい欲しいと思っていたので尚更買えず。

 

タカラトミー公式サイトでも売り切れ。

(2018年12月時点。入荷しているかもしれないのでチェックしてみてください!)

 

途方に暮れていました・・・

 

L.O.Lサプライズ!はヴィレヴァンで買った!

ちょっと前置きが長くなりました。

 

LOLサプライズを諦めた私。

人気がなくなった頃に買おう・・・と思っていたその時、予想外の場所で出会えたんです!

 

その場所は、知らない人はいないであろうあの本屋・・・

 

ヴィレッジヴァンガードです!

 

https://twitter.com/vv_kitatoda/status/1078182295587119105
https://twitter.com/VV_higasiura/status/1078114705409855488
https://twitter.com/vvsapporoesta/status/1078570439528435712

 

まさかヴィレヴァンで子供むけのオモチャが売っているとは思っていなかったのでビックリでした!

しかも近くのビルのトイザらスは売り切れだったのに対し、まだまだ大量に残っていたので穴場なのかもしれません!

 

ツイートの店舗は私が購入した店舗ではありませんが、様々な店舗で入荷されていることがわかりますね。

しかもシリーズ3の後に発売された、アイスパイのシリーズです!

 

お近くの店舗がtwitterをしていたら、今すぐにフォローしましょう。

LOLサプライズはいま大人気のオモチャなので、入荷したらツイートで知らせてくれるはずです。

直接問い合わせしてもいいかもしれませんね。

 

他にLOLサプライズ!を見かけた場所

近くにヴィレヴァンがない・・・

という方のために、今まで探したなかでLOLサプライズ!が置いてあった場所をまとめました。

ただ、トイザらスなど定番のおもちゃ屋さんは売り切れていることが多いと思います。

 

LOLサプライズ!を見かけた場所

・トイザらス等のおもちゃ屋
・おもちゃコーナーがある電気屋
・ドンキホーテ
・PLAZA

 

LOLサプライズ!はどこで買える?まとめ

・LOLサプライズはヴィレッジヴァンガードで買える可能性がある。
・近くの店舗のtwitterで入荷しているかチェックする。
・または電話などで直接問い合わせる

 

まーちゃん
まーちゃん

買えてよかった〜

 

LOLサプライズ!が買えなかったアナタ!

ぜひヴィレッジヴァンガードをチェックしてみてくださいね。

 

また、先述したようにamazonは状況によって価格が変わるので、こちらも確認するといいかもしれません!

 

 

この記事がお役に立ったら幸いです!

まーちゃん
まーちゃん

それではまた次回でお会いしましょう!

★次回、L.O.L.サプライズ!シリーズ3を初開封する!

コメント

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。