サウスパークがNetflixに登場!日本語で見られる?何話まで?

まーちゃん
まーちゃん

こんにちは!まーちゃんです

 

サンキューマートのサウスパークグッズ発売に続き、サウスパークファンに嬉しい情報が入ってきました!

 

なんと、Netflixでサウスパークが見られるようになるのです!

まーちゃん
まーちゃん

やりぃ!

ツイートの動画の最後の方に映ります。

10月15日配信開始のようです。

 

サウスパークが日本で配信されるのは2012年以来で、いま日本語版を見るにはビデオかDVDを買うしかなかったので手軽になってとても嬉しいです!

ですが気になる事が2つあったので、今回はその事について調べてみました!

 

気になる事1,日本語で見られるの?

サウスパークがNetflixで配信するにあたって私が一番気になったことは「日本語で見られるのか」です。

 

調べてみたところ、日本語字幕と吹き替えでの配信になるそうです!

吹き替えは主役の4人で言うとカートマン役のLiLiCoさん以外は一新されています。

 

まーちゃん
まーちゃん

LiLiCoさんのカートマン最高だぜ!

 

ちなみに英語版なら公式サイトで無料視聴できます!

 

気になる事2,何シーズン/何話を配信するの?

配信エピソードは15〜21の7シーズンだと発表されました!

公式サイトでは現在23シーズンまで配信されているので、残りも追って配信して欲しいですね!

まーちゃん
まーちゃん

あわよくば1〜14も・・・

 

サウスパークがNetflixに登場!まとめ

まーちゃん
まーちゃん

Dude!

日本でサウスパークが配信されるなんて夢のようだよ!

 

映画版はNetflixでは見られないようなのでamazonプライムビデオで要チェックですw

 

★Netfilixは月額払いで様々なジャンルの動画が見られる配信サービスです。

さらにすべての作品や機能を30日間無料でお試しできるキャンペーンもやっているので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

 

★オススメwi-fiとにかく安いWiMAXならこちら



コメント

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。お絵描きも得意で、ブログ内のイラストやアイキャッチはほぼ自作。ココナラ にてアイコンなど販売中。