2,000円前後!彼女が喜ぶ【ちょっとしたプレゼント10選】

彼女 プレゼント 2000円 カップル
まーちゃん
まーちゃん

こんにちは!まーちゃんです

 

今回はタイトルの通り、彼女が喜ぶちょっとしたプレゼントをまとめてみました!

ピックアップしたプレゼントのお値段はすべて2,000円ほどになっており、彼女に気を使わせないけれど安っぽ過ぎないものを選んでいます。

 

よかったら参考にしてくださいね!

 

★こんな時にオススメ!
・彼女と久しぶりに会う時
・彼女が勉強や仕事が忙しく疲れている時
・彼女がお土産などをくれた際のちょっとしたお返し
・彼女が入院している時のお見舞い

 

ちょっとしたプレゼント1.【文具】

勉強や仕事を頑張っている彼女にオススメなのが、文具です!

ボールペンや付箋など、学校や仕事中でも使える物がいいでしょう。

文具は1つ1つの値段が手頃なので、【ボールペン+付箋】など組み合わせてプレゼントすると良いかもしれません!

 

おしゃれなボールペン

 

滑らかで書きやすいボールペンです。

中には本物の花が閉じ込められており、ながめているだけで癒されます。

 

 

まーちゃん
まーちゃん

お花大好き〜!

 

付せんセット/ポール&ジョー

マークス ポールアンドジョー 付箋セット 水墨画ネコ ポール & ジョー ラ・パペトリー
MARK'S(マークス)

 

女子なら誰もが知るコスメブランド、ポール&ジョーの付箋です。

メッセージやメモ用、インデックス、モチーフと5つの付箋がセットになっています。

まーちゃん
まーちゃん

猫好きには良いかも!

ちょっとしたプレゼント2.【ボディケア用品】

ボディケア商品を選ぶ際のポイントは、【口コミが良い定番商品を選ぶ】【香りがキツ過ぎないものにする】だと思います。

体に使用するものなので信頼できるものを使いたいですし、どんなに高級なものでも香りが苦手だと使えなかったりしますからね!

 

スチームクリーム

 

スチームクリームとは保湿ができるスキンケアクリームで、顔・体・髪まで全身に使用することができます。

画像の缶はスヌーピーとコラボしたもの。 他にもディズニーやジブリなど、様々なキャラクターとコラボしていて選ぶ側も楽しめるギフトです。

まーちゃん
まーちゃん
美容系は貰うと嬉しいわ!

 

アピコスマスリーハニーバーム

 

こちらはフランスのオーガニックブランド、メルヴィータのリップバームです。

保湿されながらも穏やかなハチミツの香りに癒されます。

 

まーちゃん
まーちゃん

リップは安いもので済ませてしまうことが多いから嬉しいかも。

 

ちょっとしたプレゼント3.【スイーツやお菓子】

プレゼントを選ぶセンスに自信がないアナタにオススメなのが、スイーツやお菓子などの食品です!

彼女の好きなものを知っていれば100%喜んでもらえるでしょう。

 

GODIVAのチョコレート

 

高級チョコレートのゴディバ。

自分で買うことはなかなか無いのでプレゼントに最適です。

味はもちろん、上質なチョコレートの香りや口どけを堪能できます。

まーちゃん
まーちゃん

美味しいんだよね〜

 

INIC Petit Gift (プチギフト/シュガー)

 

オシャレな雑貨屋さんでよく見かける、INICのコーヒー。

本格的な味わいのコーヒーパウダーです。

 

お湯でも水でもすぐに溶けるので、疲れて帰ってきた彼女もすぐに飲むことができますね!

まーちゃん
まーちゃん

オシャレで美味しいなんて最高!

 

ちょっとしたプレゼント4.【本やマンガ】

もちろん一番は自分が面白いと思った本をプレゼントするのが良いでしょう。

ですがもし彼女が本をあまり読まないタイプの人だったとしたら、読んで感想を伝えることがプレッシャーになってしまうかもしれません。

 

そんなことにならないためにオススメなのが、写真集です!

暇な時間にパラパラと見るだけで癒されますよ!

 

SMILE! 動物のかわいい笑顔の写真集

 

犬からライオンまで!笑顔の動物たちの写真集。

見ているこちらまで笑顔になること間違いなしです!

最近どんより沈みがちな彼女にいかがでしょうか?

まーちゃん
まーちゃん

可愛いの一言!

 

世界の街猫

 

こちらはギリシャの路地裏の猫から、イギリスの庭園に佇む猫など、世界の街角でくつろぐ猫たちの写真集。

可愛い猫はもちろんですが、世界中の素敵な街並みにもうっとりします。

まーちゃん
まーちゃん

時間を忘れて見入っちゃいそう。

 

ちょっとしたプレゼント5.【インテリア用品】

サボテンフレグランス ディフューザー ELEGANT PEONY

 

こちらは見た目も可愛い、サボテンモチーフのフレグランスディフューザーです。

石膏でできたサボテンが、ガラスの中のオイルを吸い上げ優しく空間へ香りを拡散します。

 

爽やかで甘いピオニーの香りは疲れた彼女を癒してくれること間違いなしです!

まーちゃん
まーちゃん
シンプルでオシャレ! どんな部屋にも溶け込みそう。

クルクルキャンドルホルダー(ムーミン・コッパー)

 

中心のキャンドルに火を灯すと、ムーミン達がクルクルと回り出します。

キャンドルの灯とともにゆったりとした空間を演出できそうですね。

まーちゃん
まーちゃん

私はコレ好き。

 

彼女が喜ぶ【ちょっとしたプレゼント10選】まとめ

今回は彼女が喜ぶちょっとしたプレゼントをまとめました!

私の主観で選んでますが、ほとんどの人ががもらっても嬉しい無難なものなのではないかと思います。

 

でも本当に大切なのは物ではなく気持ちです!

気持ちのこもったメッセージカード等をつけて渡せばさらに嬉しいプレゼントになるのではないでしょうか。

 

それではまた次回お会いしましょう!

まーちゃん
まーちゃん

アディオス!

コメント

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。