人気【Youtuberカップル】に学ぶ!ラブラブで長続きするカップルの特徴

長続きカップルYoutuber カップル

まーちゃん
まーちゃん

ブンブンハロー!まーちゃんです

 

Youtubeに動画を投稿するのが仕事のYoutuberですが、中でも今回ピックアップするのは【カップルYoutuber】の皆さんです!

 

人気カップルYoutuberのみなさんは、それぞれ個性的ですがとても仲良しでラブラブな人たちばかりですよね!

 

まーちゃん
まーちゃん

きっと長続きするんだろうなぁ

 

今回、私はとある3組のYoutuberを見ていてある共通点に気づきました。

この共通点がラブラブで長続きするカップルの特徴だと思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

ラブラブで長続きするカップルの特徴

共通点1:相手の前でも素の自分でいる

もちろん ご本人の素を見たことはないので素の自分でいるかの確証はありませんが、この3組はいい意味で気を使わないでいるように見えます。

 

せっかく彼氏・彼女ができても、良く見られたいからといってずっと猫をかぶり続けるのは辛いですよね。

 

素のまま、ありのままの自分をまるごと好きになってくれる人を探し、お付き合いをするのがラブラブで長く付き合える秘訣だと思いました!

まーちゃん
まーちゃん

じっくり見極めて!

 

共通点2:2人で同じことを頑張っている

カップルYoutuberのみなさんは仕事も2人で協力してやらなければならないので、それぞれの成長して行く姿を間近で感じることができると思います。

 

動画投稿でなくても、カップルで共通の趣味や目標があればお互いを高め合えるいい関係になれるのではないでしょうか。

まーちゃん
まーちゃん

ゲームでも何でもいいんだよ!

 

共通点3:気持ちをしっかり伝えている

カップルYoutuberのみなさんは動画が回っているせいもあると思いますが、かなりオーバーリアクションですよね!

 

気持ちは思っているだけでは相手に伝わりません。

きちんと言葉やリアクションで表現することが大切です!

まーちゃん
まーちゃん

特に嬉しい時・楽しい時ね!

 

カップルYoutuberはうざい?

カップルYoutuberで検索すると、関連ワードに【うざい】【破局】など不吉なキーワードもちらほら出てきます・・・

 

たーちゃん
たーちゃん

カップルで動画投稿なんて、

別れたら黒歴史になるんじゃ?

 

なんてお考えのアナタも、動画を見れば『きっとこの2人なら大丈夫!』と思うはず。

2人の愛を信じて暖かく見守りましょう!

 

まーちゃん
まーちゃん

それではラブラブ3組をご紹介!

 

ただのカップル

ただのカップル

只野よしのさんけんちゃんさんのカップルチャンネルです!

やってみた系やデート動画など、様々な動画を投稿されています。

 

2人の独特なゆるいキャラクターが見ていてクセになります!

まーちゃん
まーちゃん

お若い〜・・・

 

お2人のおしゃれなファッションにも注目です!

カップルでやっているtwitterもお見逃しなく!

 

えむれなカップル

えむれなチャンネル

カップルYoutuberと言えばこの2人!というほど大人気のYoutuberです!

もともと個人で活動をされていたふくれなさんM君さんのチャンネルです。

 

やってみた系やドッキリの動画が多く、暇なときについつい見てしまいます!

まーちゃん
まーちゃん

ワガママふくれなカワイイ・・・

 

こちらのお2人もファッションやヘアスタイルがセンス抜群ですね!

ふくれなさん個人のチャンネルでは、ふくれなさんの面白くて為になるメイク術を学ぶこともできますよ。

 

わたあめカップル

AINYANTUBE/あいにゃん

ディズニーリゾートやグッズの情報をメインで配信している、いつもニコニコ明るい印象のあいにゃんさんのチャンネルです!

カップルチャンネルではないのですが、動画には度々あいにゃんさんの彼氏こーちゃんさんが登場します。

 

他の2組より年上なので、大人のカップルでも楽しめる動画がたくさんありますよ!

まーちゃん
まーちゃん

ファンタジア飲んでみたい・・・

 

デートでディズニーリゾートに行くときは必ず参考にしたいチャンネルですね。

わたあめカップル公式ブログもディズニー尽くし!

要チェックです!

 

ラブラブで長続きするカップルの特徴まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

人気のカップルYoutuberから学んだラブラブで長続きする特徴は、

  • 素の自分を出せる
  • 共通の趣味や目標を持っている
  • 気持ちをしっかり伝えている

の3つです!

 

せっかくお付き合いできたのなら、できるだけ長くラブラブでいたいものですよね。

みなさんも今回ご紹介したYoutuberカップルの動画で、ラブラブの秘訣を学んでくださいね〜!

 

まーちゃん
まーちゃん

ばーい!

コメント

まーちゃん

まーブロ!の運営者。ジャンクな食べ物が好きだが、最近は健康も気にしている。